Top >  証券会社の森 >  オリックス証券のメリット

こんにちは、今日も張り切っていきましょう。...

オリックス証券のメリット

GMOインターネット証券の「FX取引(外国為替証拠金取引)」は、手数料0円、レバレッジ最大100倍で、さらに24時間取引可能、お問い合わせ、不明な点を24時間、電話やメールでサポートする安心の体制など、投資家にとって魅力一杯の特徴が揃っています。
GMOインターネット証券は、GMOインターネットグループが長年つちかってきたインターネット技術と資源を最大限に活用することにより、より自由でより開かれた最高の証券取引サービスを、投資家たちがより簡単に利用できるようにをミッションに掲げています。
さらに、GMO証券の「FX取引(外国為替証拠金取引)」では、回数に制限なく、 FX口座から株式口座間へリアルタイムに資金移動を行うことができるので、昼間は証券口座で株取引をし、夜はFX取引をするといったことも可能になるのです。
GMOインターネット証券の「FX取引(外国為替証拠金取引)」では、資産運用を有効的に活用することができてしまうのです。また、シングルサインオンの導入によって、証券取引やFX取引がシームレスに利用できるなど、投資家にとって充実したサービスを提供し続けています。

イートレードグループの証券事業部、イートレード証券。斬新でユニークなサービスを提供しています。手数料が安くて済むことが売りのオンライントレードですが、イートレード証券では手数料0円を実現しました。少額の投資を楽しんでいる個人投資家には嬉しい限りです。
全国に120万を超える口座数を誇る、イートレード証券。国内株式以外にもさまざまな投資商品を用意しています。S株と呼ばれる単元末満株や、米国株、中国株、韓国株といった外国株、個人向け国債、外国債券、および投資信託、外国為替保証金取引、先物取引など。投資のすべてが揃っています。
イートレード証券の投資情報はサイト内のニュースやチャート、レポートのほか無料配信のメールマガジンでもチェックできます。すべてタイムリーな情報なので即その日の投資に役立てます。また指定の株式銘柄に関しては、株価・前日比・出来高等、リアルタイムでメールが届きます。
未成年者でも口座が開設できるイートレード証券。親権者と同時に口座を開設するか、すでに親権者が口座を持っている場合に開設できます。未成年者でも結婚している場合は一般の口座を開設できます。詳しくはフリーダイヤルのコールセンターまで問い合わせてみましょう。

オリックス証券という証券会社をご存知でしょうか。この証券会社として人気のあるオリックス証券は、一般的な株式だけではなく、投資信託、通貨証拠金取引、日経225先物など多くの商品を扱っている事が特徴でデイトレーダーやオンライントレーダーなどから高い人気のある証券会社となっています。
またオリックス証券を使うにあたって最も魅力的なのが、無期限信用取引の売買手数料が約定金額に関わらず、一律300円であるという事です。一般信用取引は、通常の株式売買と同じですが、オリックス証券を使ってレバレッジ投資を目指す方には魅力的な料金となっています。
JASDAQ関連をオリックス証券を利用した場合にはどうなるかといいますと、JASDAQ市場に上場される伸び盛り・注目銘柄も、JASDAQ特別手数料を付加することで公開初日から取引(買建)できます。オリックスの値動きの激しい、新規公開株ならではのチャンスが狙えます。
つまり、オリックス証券では数限りない数の金融機関からの振込が手数料無料で行えるようになっているだけでなく、オリックス証券を利用する事により24時間・365日いつでもリアルタイムに入金が可能ですので、チャンスを逃すという危険がとても少なくなっているのです。

 <  前の記事 自動車保険のしっとこ  |  トップページ  |  次の記事 コスモ証券のメリット  >